蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

休憩【100と35日目】

う〜ん、今日はやる事決め過ぎた。

これくらいやるなら

もうちょい早めに起きないとダメですね🤨

丸枠デザインシリーズ⑧


今日はデザイン1本考える日と決めていたので

1時間くらい時間を取って机に向かいました。

この前久々にスカイリムって言う

ゲームやりまして。

長年愛してやまないゲームなんですが。

スキルで「幻惑」というのがありまして。

それに因んだ魔導具的なものを作りたくなって

考えちゃいました。

f:id:naki0513:20200705164301j:plain

効能としては

付けているだけで周りが魅了されて

ハーメルンの笛吹きみたいになる、

みたいなイメージで。

今あるパーツで出来るので

また休みに作ろうかと思います。



2020年7月5日 100と35日目