蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

鼻の黒ずみ、除去出来ない!簡単に楽しい洗顔やろう。★退職のご褒美に★

実際の退職は8/31ではありますが、
昨日最終出勤日でした。
多くの人からメッセージを頂きまして。
ありがたい限りです。感謝感謝☆





f:id:naki0513:20200801174226j:plain

今日から再開します。


というわけで更新をお休みしていたわけなのですが。
本日から復活しようと思います。


毎日更新はしませんが、
日々の記録として。
晴れて無職!笑


ハンドメイド作品だったり
勉強している事だったりを
書いていこうかなと思います。


あとは練習もかねて、
過去記事のリライト作業。


内容や情報の更新をしていこうと思います。



f:id:naki0513:20200801174729j:plain

鼻の黒ずみ除去大作戦!退職のご褒美にw


退職まで頑張ったごほうびに
dinosで「ミーゼ クレンズリフト」を
購入しました( ´艸`)

f:id:naki0513:20200801170849j:plain

今日から使うの楽しみです。
買っては試してを繰り返す感じですが
鼻の黒ずみ…全然落ちません…


洗顔が大事なんだろうと思って
洗顔を変えてみたりとか
あわあわが出来るネットとかを
買ってみたりとかしてみたんですが


全然取れないんですよね、
鼻の黒ずみ。


フルリは、結構効果はあったと
自分は思うんですけど、
続けていくにはちょっと高額だなぁ~
と思いました。


顔に優し~く塗って5分放置して、
水に近いぬるま湯でしゃばしゃば~
ってするジェルなんですけどね。


無臭だし塗った時はホントに気持ちいいし。
洗い終わった後突っ張らないし。
もう一度普通に洗顔しないとダメですけどね。


フルリ見てみたいよって方は
こちらへどうぞ↓



ズボラというか…
やってる時間を短縮したいっていうか。
何かをしながらやりたいんですよね、
こういうの。


毎日続けたいから楽しいものの方が
続けやすいんですよね、自分の場合。


なので今回お風呂に入りながらっていうのが
楽しいので続けてみたいと思います。
音が気になるけど、
汚れ落ちてる感じがします!
化粧水がめっちゃ入ってる感じがします!
(語彙力www)


ホントに鼻の黒ずみって全然落ちない。

「毛穴に汚れが溜まってるんでしょ?」

って思うじゃないですか。
どんだけ自分の毛穴に汚れ蓄積されてんだよw
って草生えるくらいなんですよ。


f:id:naki0513:20200813125831j:plain


やばくないですかww
毛穴は開いてるし、きったないお肌でしょw
とにかく綺麗にしたいので、
これに期待w


フルリの時もそう言ってたな…



気になる方はこちらから→


まずは勉強頑張るぞ~


2020年8月1日