蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【プリンはもう怖くない!】ヘアカラーをキープする唯一の方法とは!?

こんにちわ、
永輝-NAKI-です。



今日は、美容院で
カラーリングしてる方に向けて
お話していこうと思います!



カラーリングした後、
お風呂に入ったら
すぐにカラーが落ちちゃった!!!

なんてことありませんか??



実は私、この前体験しました( ˘ω˘ ; )

現在、ブリーチをした後、
青のカラーリングをしておりまして。



家に帰った後、お風呂に入って
シャンプーをしたときに、
あわあわになった手を見たら・・・

お手手がまっさおーーー!!!



そうなんです、
せっかくカラーリングしたのに

色落ちが発生してしまっていたんです。


f:id:naki0513:20200921174449j:plain


なんでこんなに青くなってるの!?
え、どうしたカラー!!?

せっかく美容院で
綺麗に染まっていたのに・・・



3日で色落ちして
荒んだ色になってしまいました・・・

高いお金出したのに・・・
とほほ_(:3」∠)_


f:id:naki0513:20201031234133j:plain


これから紹介する商品は、
色落ちが少なくなり

より長持ちする商品です。



カラーリングが長持ちしたら、
髪色に合わせてオシャレの幅が増えたり


f:id:naki0513:20201128191044j:plain


道行く人があなたに注目したり、


f:id:naki0513:20201204132815j:plain


異性からモテたり
するかもしれません!


f:id:naki0513:20201204133039j:plain


逆に、これを使わないと・・・

すぐに髪色が落ちて
プリンになったり


f:id:naki0513:20201204133228j:plain


髪質がバサバサになったり


f:id:naki0513:20201204133325j:plain


どんなにオシャレしても
ダサく見えたりします
・・・


f:id:naki0513:20201116154101j:plain


そんな風には
なりたくないですよね?



そうならない為にも
なぜそうなるのかを理解し、
商品を購入してみてください!



それではお話していこうと思います。


そもそもなぜカラーが落ちるのか

突然ですが、
あなたが今使っているシャンプーは
なんでしょうか?

いち髪
Himawari?
はたまたヘッドスパでしょうか?



これらは全て、
すぐにカラーが抜けます

何故ならば、
シャンプーは「洗剤」だからです。


f:id:naki0513:20201204133700j:plain


毎日シャンプーする度に、
ヘアカラーの色は落ちていきます。

実は、水で流すだけでも
カラーは流れていくのです。



極論を言うと、
髪を濡らさずシャンプーしなければ

カラーの色をキープできるでしょう。



・・・そんなの嫌ですよね?



なので、
髪色をなるべくキープするために、

今使っているシャンプーや
コンディショナーを
変える必要があるのです。


f:id:naki0513:20201204133745j:plain


市販品のシャンプーは
とても洗浄力の強いもの
ほとんどです。



しっかりと汚れを落とし、
頭皮を清潔に保つ反面、

洗いすぎると髪がパサパサになったり
頭皮の乾燥でトラブルが起きたりする
可能性があります。



では、どういったものを選べばいいのか。

答えは、
洗浄力の弱いものを選ぶ
です。


洗浄力の弱い市販品とは?

実際にドラッグストアに行って
シャンプーを見てみましたが、

ほとんどが
カラーリングに対応していないもの
ばかりでした。



美容院で相談して
売っている商品を購入しても
いいのですが、

なくなる度に美容院に行って
購入するのはめんどくさいですよね。


そこでオススメするのが
KOSEのKNOLL
カラーコントロールシリーズ
です!



はっきり言って、
お値段は少しお高めです。

ですが、染めたての色が
ずっと続くのであれば、
使う手はありませんよね
!?



これを使えば、
いつまでも続く髪色にうっとり出来て


f:id:naki0513:20201204134115j:plain


オシャレするのも楽しくなるし

毎日気分がウキウキして
楽しく過ごせること間違いなしです!


f:id:naki0513:20201129202320j:plain


逆に使用しないと・・・

すぐに髪色が落ちて
気分はガタ落ち
・・・


f:id:naki0513:20201204134205j:plain


髪が気になって
周りに見られている気がして、
仕事が手につかなくなったり
・・・


f:id:naki0513:20201128192317j:plain


上司に怒られて、
イライラする日々
・・・


f:id:naki0513:20201105182029j:plain


そんな毎日を
送りたくないですよね?



そうならないためにも
一度ぜひ使ってみてください

今、私も使用しており
1週間以上経過しておりますが、



髪色キープしております( *´艸`)



ぜひ一度お試しください!



購入はこちらから☟
a.r10.to