蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【78日目】一喜一憂しないのは難しいよね。

最近、キツめの運動を始めました。

運動量が足りておらず太り始めてしまって

前からお肉はありましたが

腰回りにもっとお肉がつき始めまして…

ちょっとキツめのをと思い、

YouTubeで探しましたらば。

いいのがありましたので継続中です。


一気に筋肉痛



腰肉を落とそうと言うことで、

Marina Takewakiさんの動画です。


【腰肉撃退】11分の痩せるダンスでお腹周りの浮き輪をなくそう!くびれを作る筋トレダンス/マンションOK/飛ばない【ダイエット】家で一緒にやってみよう

これ…マジでめっちゃ効きます。

効きますって言ってもあのーすぐに

痩せるわけじゃないですが、

1日目、結構長いけど普通に出来たなぁ〜

なんて油断してたら、

2日目朝起きたら横っ腹筋肉痛〜😂

同じ動画で同じのをやると、

「いってぇ!チクショー!」

って叫ぶくらいキツい笑笑

なんか体に効いてるぜ!って言う

変な達成感があって、

ちょっと楽しくなります😂

また、途中途中で歩いて休むんですが、

Marinaさんの「よっしゃ!やったぜ‼️」感が

たまらなく素敵なので必見です笑笑



父の容体が急変



昨日、肺に穴が開いて

血圧低下で緊急手術を行うと連絡がありました。

夜中の2時前。

そこから眠いのに全く眠れなくなり、

今朝方ようやくウトウトして

眠りについた感じです。

先程また連絡があり、

容体がとりあえずは安定したとの事ですが、

悪い状態に変わりはない為、

一喜一憂せず、今日はとにかく

ストレス溜めずにゆっくり寝たいと思います…

眠すぎて仕事がつらい😅




明日は母の日ですね。



本当は病院に送ろうかと思ったんですが、

母が検査で陰性になり、退院したので

実家に送ろうと思ってます。

久々に漫画が読みたいなんて言うもんで

夜廻り猫を送ろうかと思ってます。

前から気になっていたようで、

とりあえずは3巻まで送ります。

読んでないので

なぜ人気なのかわかりませんが、

Amazonだとかなり高額で売られています。


退院とはいえ、

自宅待機は1ヶ月🏠しなければなりませんので

待機のお供に喜んでくれたらいいな。


2020年5月9日 78日目。