蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【76日目】やりたい事いっぱいあるから、早く戻って来て欲しい。

今日は早くから起きて準備して、

病院に行ってきました。

父の症状があまり良くないと聞いていたので

画面越しではありますが面会にいったのですが

あまり経過が悪くなっているわけではなく

横ばいで、ばい菌が体の中にあるので、

エクモを外す為の準備をしているとのこと。

よかった…もうダメかと思って

覚悟していったので。。。

ただ良くもなってないので

喜ぶ感じではないのですが、一先ず安心。

画面越しでの面会を母にも見せようと、

自分の携帯をビデオ通話にして見せて、

声をちちに聞いてもらいました。

エクモを外して自分の肺を機能させる為に

少し苦しそうでした。

頑張れ、父。早く戻ってきて、お願い。




ご飯、作ってくれました。



病院に一緒に行った後、

帰ってきて、料理2品作ってくれました。

サバの味噌煮と、鶏胸肉のジェノベーゼ

見た目はそんなに美味しそうじゃないですが

味も濃厚、胸肉も柔らかめ、

サバの味噌煮はフワッフワで美味しかった‼️

本人的にはあまり納得いかなかったようで

ダメだっもうちょっとこう…

とかブツブツ言っておりましたが😂




明日は仕事でミーティング…

とりあえず今日代わってくれた方に

お礼を言わないと。

仕事頑張ります…。


2020年5月7日 76日目