蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【16日目】意思が弱ければ人は変われない

ねむねむねむ…

雨で☔️寒いのに眠いってどう言う事だ…

全然起きれなかった…

やっぱり仕事じゃない、目的がないと、

起きれないですね…。

夜、決めてから寝る事にします。


さぁーて、今日は何しようかなぁ…

昨日もグダグダしてしまって何もしてないし、

お出かけの予定もなくなったので、

とりあえずお布団上げて、掃除機かけて、

洗濯物部屋に干し終えて、

タツで読書と勉強をする準備をしました。

偉いぞ、自分。

後で夜ご飯の買い物をしないといけないので

夕方16時までやろうかと思ってます。


夕飯は何にしようかなぁ。

郷土料理って探してみるんですけど、

なかなか美味しそうなの見つからないです。

有名どころじゃあなく、

ホントにローカルな料理を探してるんですが

見つからないですね。

探し方を変えてみて、B級グルメ!とかで

やれば出るかな…

とにかく全国制覇したい!ので一県ずつ

探していこうと思います。

また作ったら載せます。


今日は充実出来そうだー


2020年3月8日 16日目。