蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【100と11日目】ハンドメイドのデザイン帳を作る事で似たものを作らない、という考え方。

今日から関東は梅雨入り😭

明日洗濯しようと思ったのになぁ😑

残念ながら部屋干しになりそうです😓




ハンドメイド日和。


明日は休みなのでハンドメイドしつつ、

またページの作成をしようと思います。

ハンドメイドはこの前のピアスを完成させて、

また違う作品を作ろうかな。

色々デザインは考えてるのに

実現できてないものがいっぱい😭

デザイン帳も作らないと😔

似たようなの作っちゃいそう。

自分のデザインコンセプト


自分のコンセプトは、

「世界に一つだけの物語をあなたの手の中に」

です。

スチームパンクな作品一つ一つに

短い物語をつけて、

世界に一つだけ、つまりは同じデザインは

この世に存在しないよう、

1作品一点物としています。

同じ作品を同じように作れないのもありますが

(毎回インスピレーションで作るので)

そもそも世界に一つだけの作品なので

独り占め感があって

手に取ってくださったお客様が

喜んでくださるかなと思ったのがキッカケです。

なので、デザイン帳は必須だなと

思ってはいたものの…

後回しにしてしまっておりました。反省。

現在、minneで何点か販売しております。

まだまだ作品が少ないので

増やしていきたいところです😢

minneのページはこちらから💁‍♀️

【connect❤︎universe】

明日どれくらい作れるかなぁ。

降ってこい、インスピレーション!笑笑





デザイン帳も作る…やりたい事いっぱい笑笑


2020年6月11日 100と11日目。