蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【82日目】ザ、昭和の京女ですが何か。

1982年の今日、5月13日に、

京都のとある病院で、

15:08頃におぎゃーと生まれたそうで。

5月というのにものすごい暑い日だったそうです。

それから38年経ちまして。

大きく育ちました笑。

(心はまだまだ子供のようですが^^;)




いろんなところで誕生日祝ってくれる。



ツイッターではお馴染みの風船飛ばしてくれました!

これ、飛んだ後に画面の上で止まっていて、

触るとパチンって割れます。

他の方のやつ見てましたけど、

なんだか嬉しいですね( *´艸`)

ニンテンドーではコインくれました!

誕生日の日に開いたことなかったんで

ちょっと新鮮。

コインはポケ森の道具やグッズ、

ゲームで使用できるアイテムなどと交換できます。


あと、画像はないですが、

LINEでもお祝い動画があって、

ちょっと嬉しくなりました( *´艸`)





さ、明日はハンドメイドするぞー!

久々にするから腕とか、なまってそう^^;

やるぞー!!


2020年5月13日 82日目。