蒼い月を捜して〜徒然なる日記〜

昔は詩も曲も作って生き生きしてたなぁ。っていう、独り善がりな日記です。

【70日目】運動不足過ぎて足が棒です。

運動不足が酷かったようです🤣

自転車で病院に向かいましたが

かなり坂道が多く、

途中でバテてしまいました😅

穏やかに眠っていました。



休憩しながらようやく病院に到着して、

父親と画面越しで会う事が出来ました。

待合室でお医者様の説明を聞いて、

そのままタブレットで実際に機械の説明、

顔を見せて頂きました。

お医者様の説明を聞いてから終始号泣😢

痛みを感じる事がないよう

対応してくださっていて

とても穏やかな顔で治療して頂いていました。

画面越しに、

「頑張ってな、待ってるからな」

「おかんと一緒に待ってるからな」

と声をかけて、写真も撮ってもらって

帰ってきました。

お医者様と看護師さん、

コーディネーターの方々に心から感謝します。

心も身体も疲弊している中、

会わせていただいて、

本当にありがとうございます。

いい天気なんですよ。



今日は本当にいい天気で、

暑いくらいでしたね🥵

自転車を漕いでいて、夕方でも暑いくらい。

腕と顔が焼けてしまいました😣

日焼け止め塗っていけばよかったぁ😣

何箇所か公園を通りましたが、

やっぱり子供達は元気に走り回ってました。

家にいるのは難しいですよね…。

でもみんなちゃんと離れて座ったりしてて、

早く自由に遊べるといいですよね。


川辺は気持ちいいですね。



水面が綺麗で帰りに写真を撮りました。

帰りは心が疲弊していて、

何度も涙を流しながら帰ったのですが

綺麗な水面を見て、頑張ろうと思いました。

そうそう、父親も頑張ってるんだから、と。

目覚めた時に一緒に喜べるように。



2020年5月1日 70日目。
もう5月なんですね。早い。